プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

デザートいかが?

今、日本はビリー隊長の話題で持ちきり。
TVを付ければ「1・2・3 Victory!!」

しかし、我が家は関係なし。

ダイエットそっちのけで今日も
デザートなど頂こうとしておりますよ。

食後のデザートにヨーグルトを準備しました。
召し上がりますか?
メイ「うん! うん!」
はな「食べたい!」

しょうがないな〜

「待て」といってるのにフライングする奴一名・・・。



続きを読む »

雑草ハンター

さて、昨日の日記で庭の雑草がすごいと書きましたが、
今朝協力助っ人現れました。

昨日と同じくゆっくり起床・・・と思いきや朝8時に訪問者が。
ワンコたちが吠え出し朝から誰よと思ったら
実家の母でした。

続きを読む »

休日はワンコの日

梅雨入りしたかと思ったら超いい天気♪
休日はこうでなくちゃ。

おにぃはまだ出張中。
誰に気兼ねすることなくゆっくりと起床。
(おにぃがいても同じだけど)
BSでワンピースを見ながら今日の予定をたて洗濯開始。
洗濯しながら庭の様子もチェック。
見事なまでの雑草達に早くも挫ける自分・・・。

雑草はおいといてっと〜

トマトはどんな感じでしょ?



キュウリは?


小さいけれどキュウリです♪

洗濯を終え軽く食事をしてワンコたちといつもの公園へ出かけました。

続きを読む »

タケ○くん

会社帰りによく寄るスーパーにタケ○くんというレジの方がいます。
やさしい口調でとても丁寧なのだが

とろい

丁寧すぎてとろいのだ。

この前偶然そんなタケ○くんのレジに入ってしまった。

「いらっしゃいませ。」一礼 

会員カードを受け取り商品のバーコードを読んで次々とかごに入れ変えていたが、ふと手が止まった。
後ろに並んでいるお客さんがいない時、買ったものをレジ袋に入れてくれることがある。
タケ○くんそのことに途中で気づいた模様



レジ袋を取り出して商品を入れ始めた。
少しあせってる模様

うまく袋に詰めることができない

もうぐちゃぐちゃです

何度も袋に入れなおす彼に一言

「あの・・・大丈夫ですから」と私。

申し訳なさそうなタケ○くん


ガンバレ〜タケ○!!!

はじめまして♪

今日からブログをはじめることにしました。

ワンコ達との日々のお気楽生活を書いて行こうと思います。

はてさて、おにぃ(夫)はただいま長期出張中。
夜はとっても退屈であります。
ワンコ達をかまって見てもご飯を食べた後はうつろな目で
相手にしてくれません

そうだワンコ達の自己紹介♪

ゴールデンのメイちゃん



メスで11歳のおばあちゃんワンコ♪
顔もかなり白くなってきたけど超カワイイ〜
(親ばか?ですか)

次、コーギーmixのはなちゃん 



文字通りコーギーのmixです。
メスでただ今1才8ヶ月のヤンチャ盛り。
柄はコーギー、ちょっと足が長くてりっぱな尻尾を
ちぎれるほど振ってくれます。


初日から張り切り過ぎたようなので今日はこの辺でやめとこうっと。


« | 2007/06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者
    無料カウンター