プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

私もやってみました「あの人からの手紙」

流行ってるんですね、あの人からの手紙
私もさっそくやってみちゃいました〜

まずはメイちゃんから

おねぇへ

こんちゃ。今日は、ミーがおねぇのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、おねぇを、ミーの兄だと考えています。
次に、ミーの秘密をおねぇに教えようと思います。
実はミーは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、
むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。さよーなら。

メイより


なんとなく察していたよSだってこと
たまに無言のパンチが飛んでくるもんね
でも程々にしてね、お互い年なんだからさっ

つぎはなちゃん

おねぇへ

おねぇ、こんにちは! 噂のはなです。
今日は、わたくしがおねぇのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、おねぇより、わたくしの方が可愛いと
思っています。
次に、わたくしの秘密をおねぇに教えようと思います。
実はわたくしは、無敵なのです。
ではお元気で。バイバイ。

はなより


噂のはなですって・・・おいっ(-"-)
自分の方が可愛いなどと鼻垂れ小僧に言われたくないですよ〜だ
無敵なのは知ってたよ、家ではね

最後(ついで)におにぃ

おねぇへ

こんにちは。おねぇ。おにぃです。はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、私がおねぇのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私の小指の先の赤い糸は、おねぇの小指に繋がっていると信じています。
次に、私の秘密をおねぇに教えようと思います。
実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。ではお元気で。バイチャ。

おにぃより


あったことあったかなって職場まで一緒なのにそれはないでしょ!!
赤い糸で繋がっているのは命を狙う為だったなんて
寝ても覚めても気が休まらないじゃないの

あ〜あ、がっかりだよ、おにぃには(T_T)

せっかくなのでおねぇからおにぃへの手紙を

おにぃへ

こんちゃ。今日は、私がおにぃのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、おにぃのすべてを知っています。
次に、私の秘密をおにぃに教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。
内緒ですよ。いったら殺ります。
ではお元気で。さよーなら。

おねぇより



・・・

言ったらホントに殺ります。

あ〜なんだか疲れた。

う〜み〜

金曜、土曜と仕事だったし天気も悪かったしで
お散歩はお預けだったワンコたち・・・

珍獣ヘソ天はなちゃんの登場〜


いつもこんな感じで私達の布団を占領してます。

そして今日
予報では曇りのはずがいい天気♪
なので海へ出かけました



なぜにカメラ目線?
海を見ろ!!喜べ!!

続きを読む »

夏休み終わり

とにかく暑かった夏休み
ワンコたちもバテバテですよ
こんな炎天下じゃ散歩も考えてしまいます
出かけるとしたら川しかないでしょ


11日はいつも行く公園の川ではなちゃんを
水に慣れさせようようと頑張ってみましたが・・・


続きを読む »

ある意味アンカーかも

先日さとちゃんからバトンがまわってきました

果たして私に興味のある方がいるのかどうか・・・
とかなり消極的でもあります。
興味のある方読んで下さいませ(^_^)

★ルール★
★必ずバトンをまわす。
★質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
★やらないコはお仕置きよ!
★ルールは必ず記載してね。

早速ルール破りしそうです(-"-)

では、スタート

1.お名前は?
 メイねぇ


2.おいくつ?
 あんじゅー9歳


3.職業は?
 製造業の専門職

4.資格は何か持っていますか?
 取得した順から
 危険物丙種 (ん?こんな字だっけ?)
 日商簿記3級
 情報処理2種
 普通運転免許


5.今の悩みは?
 おにぃの足がスッパ臭いこと

6.誰かに似ていると言われた?
 荒川静香さんに似てると数名に言われました。
 華麗な舞はもちろんムリ*_*


7.社交的?人見知り?
 人見知りすごいです。
 いい年して恥ずかしいですがね〜
 初めての人とは何話して言いか迷ってしまう(*_*;


8.人の話には耳を傾ける?
 聞く方だと思うけど聞いてる振りして聞いてない事も多々あり。
 これは話の内容、例えば人の噂話とかうるさい上司の話は
 真剣な顔をして全く聞いてません


9.ギャンブルは好き?
 しないなぁ
 ちなみに宝くじはギャンブル?
 ↑これはします。


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 大抵好き♪
 嫌いなものはミソ、内臓系
 例えば「うに」、「かにミソ、えびミソ」、「塩辛」類は
 素材の味が濃く出ていて苦手。


11.彼氏、彼女にするならこんな人。5つ。
 5つか
 こういうことって日頃考えないよね〜
 1.のりのいい人
 2.自分をしっかり持ってる人
 3.暴力を振るわない
 4.動物好きな人
 5.私のことを好きな人

 もう5つだ(^^ゞ

12.親友と呼べる友達は何人?
 気の許せる友人はおります。

13.今までの経歴や自慢できることは?
 経歴・・・
 中、高、専門学、就職してからも吹奏楽部でフルート吹いてました。
 今はもうしてません


14.これのためなら1食は抜ける
 例えば寝坊して1食抜いた場合は睡眠の為なら1食抜けるって感じになる!?
 基本的に理由がなくても1食ぐらいは抜けます。
 次に食べる時2食分行けばプラマイゼロだし(^^)v
 


15.好きなブランドは?
 特にこだわり無し

16.今行きたい所は?
 避暑地にメイちゃん、はなちゃん、おにぃとお出かけ♪

17.もし10万円自由に使えるならなんに使う?
 ん〜
 お金と時間があれば石垣島に旅行したいなぁ  

  
18.将来の夢は?
 ドッグラン付きのおうちに引っ越すこと

こんな感じですが、楽しめたでしょうか?
楽しむ内容じゃないね^^;

つまんなかったからお仕置きとかないよね?

しかし毎日暑い日が続きますねぇ
メイちゃんのアルミプレート買って正解でしたよ♪
ここまで使っていただけるとうれしい限りです。


しまりのない顔で失礼・・・

相変わらずはなちゃんはヘソ天で私と添い寝してます。
暑いっつーの

暑いけど

この借家に越して来て早10年
築30年は経っているであろうこの家を勝手にリフォーム。
洗面所の床をおにぃが張り替えてくれました。



張り替えたというか重ね張りですがね
張り替える前は時代を感じさせるヨーロピアンな模様でした。
Beforeの写真を撮っておけばよかった・・・


 

続きを読む »

« | 2007/08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
    無料カウンター