プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

だらけてます

我が家もやっとクリスマスモードです。
このツリーは美容院に行ったときにくじ引きで当たったものです。
せっかくなのでポインセチアを買って一緒に飾ってみました。




さて3連休、皆さんはどこかへお出かけしましたか?
我が家は「だらーっ」として何処へも行きませんでした。

メイの誕生日は何もせず・・・
この前ケーキ食べたし、許してちょーだいね。
11歳かぁ。あっという間だったね。
これからも元気で長生きしてね♪
そういえばメイを飼いはじめた頃はデジカメなんて持ってなかったから
写真無いんだよね。


そしてだらけた我が家がやった事は・・・食べる・・・こと

サツマイモが山ほどあったのでアップルポテトパイをおにぃが作りました。

じゃーん!! (意外とコンパクトな仕上がりです)


美味しくできたので会社の人へもおすそ分け。
とても喜んでくれました。

そしてこんな事件も。

お散歩へ出かけた後、首輪をしたままサークルへ2匹を入れておいたら
メイちゃんの首輪が・・・



これで何個目だろう、壊されたの・・・
注意が足りなかった。反省です。


犯人はもちろん


「んがっ」

なんと

もう1ヶ月更新してないのか・・・
サボりすぎだよ私

あの千葉遠征の翌日から先週まで休みなく仕事をするなんて
誰が想像しただろうか

きつかった・・・

そして先週の金曜日にようやく一段落。

土曜日17日は一日寝てました。
14時間寝ましたよ。
寝すぎて仕事疲れから寝疲れに変更です。
ワンコたちも諦めて一緒に寝てました。

ストレスたまりすぎてメイは生傷が絶えませんでした。
はなに相当いじめられたのでしょう、かわいそうに

そして日曜日は待ちに待ったお散歩へ
ここ数日メイをいじめ、天狗になっているはなに上下関係を
思い出させるため、はじめにメイを自由にしました。


命の次に大切なリードをやさしくくわえルンルン♪です

それを見つめるデビルはな



このあとすぐ自由にしたけどね。

いつもより長い散歩を済ませ一度家に戻ってワンコたちを
留守番させ、ドライブ+お買い物へ

今週はメイの誕生日。
何をプレゼントしようか考えたけどなんだかピンとこない。
そういえばはなのプレゼントもまだだったかな^^;

小さいケーキがあったので買ってみました。




そして誕生日前なのにあげちゃいました。

なんてテキトーなんでしょう、我が家って。

お皿にのせてあげたのにお皿を無視して座布団の上で
おいしそうにケーキを食べるワンコたち。
そうだ、犬だったんだ。忘れてたよ。

おかげで座布団がクリームだらけです。
そのクリームも最後には綺麗になめて頂き、
なんともうれしくない気分でした。

そんなこんなで1ヶ月お疲れ様だった我が家でした。

最後に最近お気に入りの北海道印のふりかけ。
いい匂い+安い+MADE IN HOKKAIDOです。
ドライフードにちょっとフリフリすれば食い付きGOOD!!
皆さんもお試しあれ(ちなみに地元のホームセンターで買ってます)


« | 2007/11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
    無料カウンター