プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

はなの嫌いな場所

3月18日(火) 

はな 「あそこ、嫌い・・・」



はなの嫌いな場所がある。

それはケージ

玄関にあるメイのケージには進んで入るけど、はなが幼少期を過ごしたマイケージは嫌いなのだ。

昔はシッコまみれで留守番していた愛着ある場所なのにね

はなが大きくなってメイと外でお留守番できるようになってからは用無しとなり押入れで眠っていたのだが、先日預かっていたももの留守番用にと再び居間に舞い戻ってきた。
ケージの活躍は約10日。無事任務を終えももが帰った今、早く片付けてくれと言わんばかりに遠目にケージを眺めるはな


そんなはなの気持ちを知ってかどうか・・・

知らないんだろうな〜

KYなメイさんが、こんなことしてます




唯一はなが入れない(入らない)領域・・・

メイにはここがパラダイスだったのでした

穏やかな休日

3月7日(土) 

いい天気の週末でした



でもおにぃは仕事・・・チェッ
3人でさみしくお散歩しましたよ

ここは馬事公苑


トラックを走りたそうなメイ
ダメですから

一人だとワンたちの後姿しか撮れず・・・


ぴったり並んで尻尾の動きも一緒だ

いつもより人が少なかったのでトラックの内側へ入り一周しました

唯一顔が撮れた写真

メイ♪



はな♪



途中でヤッターマンごっこ


ワンたちは何のことやら???
ヤッターマンは冗談だけどいい写真撮れたと自己満足な私


3月8日(日) 

今日はおにぃと映画を見てきました。

クロサギ

NEWSの山P〜のファンではありませんよ。
いい年してそれはない!!
ドラマが面白かったからね、劇場版も見たいなってなことで

で、映画館で買ってきたのは


チョッパーかわいい♪
なに!? クロサギと何の関係がって?
関係ないです。

ただ単に

ワンピースが大好きだから

かわいくてつい買っちゃいましたよん

そして、夕方急いでいつもの公園へ


なんとか明るいうちに散歩ができました

明日からまた一週間モモを預かります。
早く慣れてくれるといいなぁ

もも

3月6日(木) 

昨日からポメラニアンのモモを預かってます。
寂しくてずっと鳴き通し・・・


声がガラガラになってもまだ鳴き続けるモモ・・・

明日にはお迎えが来るから



頼む!!
夜だけは・・・夜だけは静かにしてくれ!!


寝不足ですよ・・・あちし・・・

我が家のワンコたちも果てしなく続く悲しい雄叫びに閉口気味・・・



また変な同盟を結んだようですよ


2人の目つきの悪いことったら

そうそう土曜日にメイと病院に行ってきました。
血液検査とオッパイの脇にシコリがあったので診てもらいに

血液検査は問題なし

シコリは細胞を取って検査に出し今日結果が届きました。
良性の乳腺腫だって。

過去に2回の乳癌手術を受けてるから常に心配が付きまとう・・・

癌じゃなくてよかった。


話は変わって
みなさんは花粉症ですか?
私は全然へっちゃらホイだす。でも、おにぃが花粉症なのよね〜

そこで花粉症に効くというお茶べにふうきをお試し中の我が家。

症状が和らぐって言ってますよ。

よかったら皆さんもお試しあれ

« | 2008/03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者
    無料カウンター