プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

迷子札

ネットで見つけて可愛かったので買ってみました。

ツインプレート迷子札

頼んでから5日ぐらいで到着
早い






毛色に合わせて黄色を買ったけど
首輪の赤とはミスマッチ・・・
でも可愛いからよしとしよう

おにぃに見せたら
「オレもほしい」って・・・

迷子札を?

ん〜
ケータイにつけても可愛いかもね

また頼んじゃおうかな〜

鵜ノ尾岬をお散歩

5月6日(火)

何度かお散歩に行ったことのある公園へお散歩

ほんとはGWに遠出したかったけど2匹そろってヒート中
人混み、犬混みには行けません・・・

今回は灯台まで行って来ました。
灯台まで行くのってきっと小学校以来かも








続きを読む »

偵察

5月4日(日) 

おにぃと2人で羽鳥湖のレジーナの森へ偵察に行って来ました。
自宅から車で約3時間の道のり。那須に行くのと同じ位かな

芝桜の見頃には少し早いけどどんな所か一度見てみたかったんだよね

やっぱり芝桜は早かった
来週あたりキレイかもね












ドッグランやワンコと泊まれる部屋もあるみたい
今度泊まちゃおうかな〜なんて思いながら家に帰ってよくよくHPみたら
中型犬までだって

メイって大型犬?

だっこして移動はきついもんなぁ・・・

残念

でした
« | 2008/05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者
    無料カウンター