プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

コンサート

6月22日(日)

宮城県利府で行なわれた平井堅のコンサートに行ってきた。

歌はもちろん、トークもおもしろ〜

とってもたのしかったよ



日々のできごと |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

がらら

6月21日(土)

今日は出勤日

で、明日は天気が悪い予報だったから
仕事を定時で切り上げていつもの公園で
ストレス発散

アジサイ、もう少しで満開だよ




ま、飽きもせず毎週のように訪れるこの公園
隠れた穴場だけあってワンコの散歩にやってくる人達は
私たちだけではない



相変わらず他のワンちゃんたちとの絡みは一切なし

これもまた寂しいが・・・

どうしても避けられる

うちのデカイのが問題なのか?

やさしいのになぁ

ねぇメイちゃん



はなもやさしいよね



そしてこんなものをおにぃが発見

ヘビ

の抜け殻



素手でつかむとはさすが

セミの抜け殻ならつかめるけどさすがにヘビは抵抗あり




うえぇ〜

気持ち悪ぅ

もちろん持ち帰ったりはしませんよ
ワンたちもあんまり興味示さなかったし

興味ありありだったのはおにぃだけでした

不満解消

6月15日(日)

今日も良い天気♪

いつもの水辺公園へお散歩

吸い込まれそうな深緑と青い空



昨日の不満をここで解消です

はなに笑顔が戻りました



足取り軽く



メイも笑顔で



おにぃと一緒にルンルルンルルン♪



今が満開のマーガレット(だよね)



来週には紫陽花が見頃を迎えそうです



家に戻ってからメイのシャンプーをしました
シャンプーしたら疲れた・・・私が・・・
天気がいいから外で自然乾燥し
夕方にはすっかり乾いてフワフワに

心も体も気持ちよい日曜日でした

BBQ

6月14日(土)

今日は会社のメンバーとBBQ

たまに散歩に行く海沿いの公園へ

荷物が多すぎてワンたちのケージが積めず
お嬢たちを荷物と一緒に後ろへ詰め込み出発〜

はな、クーラーボックスの上に載ってるけど落ちないかな?



現場に着いたら早速お散歩・・・
とは行かず、繋がれて文句を言いたげなお嬢たち



BBQと言えばお肉でしょ

でもお肉の隣でなぜかゆで卵





続きを読む »

みちのく公園

6月8日 (日) 

ちょっと遠出して宮城県川崎町のみちのく公園
きれいな公園です。




ポピーまつり最終日
お決まりのようにポピーの前で記念撮影♪



続きを読む »

« | 2008/06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問者
    無料カウンター