プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

ひまわりの丘

8月15日(金)

今日は宮城県大崎市のひまわりの丘へ

だれかがかわいい顔を作ってましたよ
上手だね



メイとはなも一緒に行きました♪



はな、ひまわりを見なさい



広〜いひまわり畑



この日は特に暑かった
メイ、木陰で座り込みです。
暑い所連れまわしちゃってゴメンね。







ひまわり畑を一周してからカキ氷をみんなで食べました。
汗をかいた後のカキ氷は格別の味。
メイもはなも暑さには不満げだけどカキ氷には大満足でした。

メロン

8月10日(日)

おにぃが大切に育てているメロンちゃん♪

アミアミのマスクメロンになる日を心待ちしながら
毎日毎日眺めています。

7月20日がこれくらいのサイズ





そして8月10日
こんなに大きくなって
でもいつまでたってもアミアミは現れず・・・変だな〜
もしかしてプリンスメロンだった?
間違って買って来ちゃったのかな?

この2玉のメロンにかなり期待していたおにぃだったが





8月11日(月)

翌日8月11日の朝メロンちゃんが1つ落下してました(泣)
完熟して落下したとは思えず悲しみにくれるおにぃ(大げさ)

ガッカリ

だけどもう1つあるから


8月12日(火)

もう1つも落ちてしまいました。
おにぃ号泣です。
悲しみにくれながら落ちたメロンちゃんを会社に持って行き
みんなで食べました。
やっぱり完熟してなかったよ・・・

来年こそはおいしいアミアミのメロンちゃんを育ててね

波打ち際なら

8月9日(土)

またまた海です。

はなも波打ち際なら喜んで遊びますよ




飛んだり跳ねたり忙しく走り回って楽しそう♪








調子に乗って走り回り、挙句に深みに飛び込んでしまったはな

おにぃと2人大爆笑です。

ネッシーではありませんよ。
必死に陸地を目指すはな。途中メイのお迎えもあり無事に生還できました。


この後はなは海に一歩も入りませんでした。
« | 2008/08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者
    無料カウンター