プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

かぼちゃメロンを切る


かぼちゃメロンを切りました。

かぼちゃなのか…
メロンなのか…

ドキドキしながら切ってみると


見た目はメロン♪



見た目はメロンだけど味はどうよ?

味がかぼちゃだったら驚きだよね〜

結果はメロンの味でした
ちょっとメロン以外の味もしたけどね

メイちゃんもおいしく食べてたし
よかったよかった

ソファ


9月26日(金)

2週間前に買ったばかりのソファ

メイちゃんが我が物顔でくつろいでます。




1週間ほど前だろうか・・・

夜中におにぃが
「メイがいない!!」
って押入れの中まで探し回っていた時
ソファで気持ちよさそうに寝てよね
メイちゃん

たまにはおにぃとおねぇにも座らせてね

それはどーよ

昨日のこと

昼間いつもの公園でお散歩したとき
放置ウン○に激しくスリスリしたはなちゃん

帰ってきてからおにぃがシャンプーしてくれました。
いつもなら私がシャンプー係でおにぃがシャンプーすることはめったにありません。
なぜかって言うと雑だから心配で任せられないんです

O型で大雑把な私が言うのもなんだけど
几帳面なA型のおにぃも雑な部分があります
そしてそのおにぃの雑な部分と私の繊細な部分が
ちょうどいいバランスで成り立っているのです。

しかし

今回おにぃに任せてしまったシャンプー

シャンプー終わるの早かった
(やっぱテキトーに済ませたか?)
ウン○臭は消えてるけどシャンプーの匂いがいつもと違う

「なにでシャンプーしたの?」
迷わず聞きました。

「ビオレ」



体洗うビオレ?

私「ゴワゴワになるでしょ(怒)」

おにぃ「ビオレは弱酸性で肌に優しいから大丈夫だ」

なんとも不愉快な回答が・・・

もう絶対おにぃにシャンプーはさせまいと
硬く心に誓った時でした。

ゴワゴワはなちゃん、もうウン○にスリスリしないでね


はな「約束はできないね」

またおにぃが


9月23日(火) 

食欲の秋です。

おにぃの秋の新作が完成しました。

先日おいしそうなブルーベリーのはちみつ漬けを頂き
何して食べようか迷っていたところ

じゃじゃじゃじゃ〜んんんん

「ブルーベリーパイ」






美味しそうでしょ?

美味しかったわ

同じくしてブルーベリー入りロールケーキも作り
実家に持っていき喜ばれました。

おにぃが作ったって言ったら驚いてた。

かぼちゃメロン


とうとう収穫しました。

かぼちゃメロン

このかぼちゃメロンの蔓にはあと2個実がついていて
この2個は間違いなくかぼちゃです。
網目ないもん

網目はメロンだけど、網目の奥のかぼちゃ模様はなんとも不気味です




さぁて、中身はどうなってるやら
« | 2008/09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
訪問者
    無料カウンター