プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

庭先の…

5月30日(日)

お正月に根っこ付きの三つ葉を購入

葉は食べて根っこを庭先に植えておいたら

食べごろになってました(嬉)




下はおにぃが大切に育てている桃の木
春先にはきれいなピンクの花が咲き
小さな実がつきました



食べごろになるのはいつだろう?
日々のできごと |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

あやしい(;一_一)

5月14日(金)

庭先に怪しいキノコ発見




日々のできごと |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

GW

5月2日(日) 

我が家も世間様と同じくGWの真っ最中

特にお出かけの予定もなかったが
出かけたい衝動にかられいざ山形へ

向かう先は山形だけど具体的にどこへ行くかは
出かける時点では決めてなかった

道路の混み具合により、混んでたら山寺
空いてたら酒田まで…とかなり無計画な私たち

思ったより空いてたので酒田まで行きました



道路脇にはまだ残雪が…




酒田に何があるかというと



平田牧場
食いしん坊のおバカ夫婦は三元豚食べたさに
酒田まで行ったのでした。

お店は観光客で混み合ってたけどしっかり買い物して
帰路へ
(そんだけのために・・・とか言わないでね)






山形へ向かう途中で愛車の走行距離がなんと10万キロ突破!!

3月におねぇの車を買いエコカー減税が10万円戻ると
喜んでたら翌月におにぃの車が故障して修理代で
10万円の出費

なんてこともあったけど

まだまだ走ってもらわないとね

がんばってよ

日々のできごと |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP
« | 2010/05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者
    無料カウンター