プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

紅葉狩り

10月18日(日)/ 

この日ワンコ達をお留守番させ向かった先は宮城蔵王

エコーラインをのぼりまずは不動滝を見学






隣の方のケータイ写ってるし…

蔵王に来た目的のひとつお釜を見るためエコーラインから蔵王ハイラインへ入ります。

標高が高いためか雲が出てきました。




これがお釜



雲行き怪し…



って隠れちゃったよ



これ、ほんの10分ぐらいの間にです。
山の天気は変わりやすいってこーゆーことね

このあとエコーラインを下り、次に向かった先はえぼしスキー場

もちろんスキーではありませんよ

雪全然ないし

紅葉狩り用にゴンドラが運行しているのを知り行ってきました。

なかなかキレイでしょ








雪の無いスキー場ってこんな感じです。

面白くないですか? ですよね




展望台発見!!





見晴らしも紅葉も抜群です。

来てよかった






この後ゴンドラで麓まで降りたけど、歩いて降りる人たちもいるようで
麓までは徒歩で40分ぐらいかかるって係りの方が言ってました。

さすがに歩く元気はない

疲れたけど楽しい日曜でした。

ワンコたちお留守番ご苦労だった

コメント

綺麗ですね、最高な時期でしょうね。自分も来週、自分の親連れてなるとも一緒に水上方面に行って来ます、勿論平日ですが。
去年も泊った、水上のだいこく館に泊って来ます、大して良いとは思わなかったけど探すの面倒だしね。
  • 2009/10/23
  • なると #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

♪なるとーさんへ♪

紅葉きれいでしたよ^^
お泊り旅行いいなぁ〜
今時期なら紅葉狩りも楽しめそうですね
だいこく館て大型犬も泊まれるんですよね
メイが元気なうちに一度旅行してみたいです

  • 2009/10/26
  • メイねぇ→ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meichanto.dtiblog.com/tb.php/106-7e255ca5

chrome hearts

メイちゃんと♪ 紅葉狩り
  • 2013/10/23
  • chrome hearts
  • TOP

クロムハーツ リング

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った偉大な 。私はいないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく あなたはしている有名ブロガーに行くかどうかではありませんされませんすでに;)乾杯。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ リング
  • TOP

クロムハーツ 通販

ここのブログ 。また、あなたのサイト負荷まで速い 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

ニューバランス 1300

LL すぐに あなたの RSS Iとしてすることができません 見つける購読リンクまたはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたがたいずれかを? 親切 許可私認識 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 1300
  • TOP

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

ハウディ非常に素敵 ブログ .. ガイ .. 美しい .. アメージング .. 私は意志ブックマークあなたのサイトとフィードを取るも ! Kは私は 嬉しい 見つけるために 役立つ 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたい 開発 もっと 戦略 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布 新作 2013 秋冬
  • TOP
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者
    無料カウンター