プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

ん!?

6日、土曜日はおにぃが出張のため私とワンコたちは家でダラけ放題。
6日の夜中におにぃが帰ってきて日曜日はてっきり寝てるのかと思ったら
私よりも早起きして出かける気満々。
といっても隣町までだけどね。

ワンコたちを車に乗せ何度となく行っている大橋の下へ

ここ、「ふくしま50選」だったんだ〜


↑ もう少し手入れしてもいいんじゃない?
草で看板見えないし




大橋の下には何度も遊びに来てるけど遊歩道を歩くのは何年ぶりだろう
なんだかとっても荒れ果ててますよ。
遊歩道というより、キノコ取りに山に入った感じです。
なんか出そうな重い空気・・・



いつものように後ろから写真撮りをする私。
私ってストーカー?

そしておにぃのシャツの穴を発見。
なぜここに穴を開けたのだろうか?



「穴」アップ!!





遊歩道を歩き海に近づいてくるとメイちゃんの前を蟹が・・・
必死に追いかけるも逃げられ、今晩のおかずを逃してしまったと
がっかりする食いしん坊メイちゃん。



やっと松川浦に到着♪
晴れてるととってもいい景色なんだけどね。曇ってて残念 





気持ちいいね〜

メイちゃん、まだ蟹探してるの?



橋の上で少し休憩してから、行きとは違うルートで戻ることに。

途中で見つけた苔壁。自然てすごいね。メイちゃんも驚きのまなざし。



人もいないようなのでワンコたちを放すことに。
かっとびはなちゃん大喜びです♪
興奮を抑えられず何かを訴えるも私達には理解できず。

ん!?
はなちゃん、顔になんか付いてるよ



どうすると眉間に種が付くの?



あ、あ、あ、足も汚なー!!
どこ歩いてきた????



もー、はなちゃんにはがっかり〜

メイちゃんはおりこうだから・・・

んん!?




あなたのその豊かな胸毛はちょっと考え物ね
種も枯葉もお持ち帰りですか?
ブラシ持って来てないし家までガマンしてね。



そして8日。
今日は天気が悪いので家でマッタリと。
退屈なのでワンコたちにホットケーキを作ってあげました。
メイちゃんはあっという間に平らげました。



次に手作りクッキー。
相変わらずはなちゃんは食いつきが悪・・・(悲)



そして、昨日「穴」を発見したおにぃのシャツは、はなちゃん用にリメイク。
うちの家族はボーダー似合うね♪



あ〜あ、明日からまた仕事か〜

そうだ、今日オータムジャンボ買いました♪
もうそろそろ我が家に一等が来てもいいんじゃない?

コメント

ふくしま遊歩道の看板の写真を見たらどこへ行っちゃうの?
って不安になりましたけど森を抜けた先に海って感じで
素敵ですね(*^∇^)
お土産つきだけど(笑)
毛って結構色々つきますよね・・・
でもダニとかじゃなくてよかったですね(*^m^)o==3

ホットケーキおいしそう♪
てつまろも大好きですよ(*^∇^)
クッキーもおいしそうなのになぁ〜

早速洋服リメイク!!
すごーい(*´∀`)
ボーダーって可愛いですよね♪

♪さとちゃんへ♪

この季節は色々まとわりついて散歩から戻ると大変・・・
特にメイちゃんは毛が長いから絡み付いちゃって

ホットケーキ、以前さとちゃんのブログにのってたのを見て買ってみました。
喜んで食べてたよ♪

洋服はね、翌日にはボロボロになってました(泣)
退屈で食いちぎって遊んだようです。
  • 2007/10/10
  • メイねぇ→さとちゃんへ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meichanto.dtiblog.com/tb.php/27-475d17f6

クロムハーツ ネックレス

メイちゃんと♪ ん!?
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

グッチ バッグ

メイちゃんと♪ ん!?
  • 2013/10/26
  • グッチ バッグ
  • TOP

ugg 店舗

ファンタスティックビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント支援私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト
  • 2013/10/31
  • ugg 店舗
  • TOP

ugg ブーツ

ファンタスティック ウェブサイト 。 たくさん 便利 情報ここ。 私! 友人 ansのもさらに美味しいで共有 に送信する。と確かに 汗を努力 | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。
  • 2013/11/11
  • ugg ブーツ
  • TOP

シャネル 長財布 カンボン

通常 I ない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー を試してみるとやるそう 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 偉大 記事 。
  • 2013/11/20
  • シャネル 長財布 カンボン
  • TOP
« | 2017/03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
    無料カウンター