プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

最終日

何をやっても無反応・・・
吉本には入れませんよ、メイちゃん



9連休最終日、いつもと違った公園へ
馬事公苑
お馬さんが走るトラックを走りたそうに見つめる競走馬気取りのワンコ達



誰もいないと思ったら、ディスクゴルフ?(って言うのかな?フリスビーです)の試合中で自由に行動できず・・・
残念ですぞ
でも空いてる場所を選びながら芝生で自由行動
と言ってもはなの行動が信用できないので、メイとはなを合体



メイちゃんあきらかに引っ張られてます。


メイ「殺す気か・・・」

お年寄りには酷なので早々に引き上げることに・・・

帰る途中、ながめのいい場所でちょっと休憩

住んでる街、火発の煙突、そして太平洋・・・



メイちゃんも景色を満喫♪







はなもね♪



こうして長い9連休は終わりました。
残念・・・

★おまけ★


日曜日、はじめてパンを焼いてみました。




形は悪いけど、初めてにしてはまぁまぁの味でした♪

コメント

2頭くっ付けるなんて全く酷い事しますね、余り知らなくてもこういう事になるだろう、って想像出来ますよ。わざとか。
やっぱり良い所だ、今度行ってみようかな?日帰りじゃ厳しそうなんで何処かに予約して、
自分自称、かなりのパン好きなんですよ、マジで美味そう?こんなシンプルなパンが美味いか不味いか一番分かり易いですよね。この辺の行列が出来てる様なパン屋はたいがい美味くは無いですけどね、根本的にアンパンが200円近くの値段付けてる自体おかしいですよね?でも並んでるんですよ、家の親もそうだけど並んでる様な店は美味いと思い込んでるとしか考えられません。
  • 2008/01/08
  • なると #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

確かにメイちゃんひっぱられてる(笑)
はなちゃん足速そうだもんね〜
なるとくんと走るといいかも(@^0^@)

パンおいしそう!!
作っちゃうなんてすごーい(ノ▽`)
今度食べさせてください♪
私は食べる方専門で(笑)

♪なるとさんへ

想像通りの行動をしてくれましたよ、はなが
メイがかわいそうだからロングリード買うことにしました。
写真の通り長閑な所です。そして何もありませんけど、よかったら遊びに来てください(温かい時期に)

パンは素朴な味でおいしかったですよ。手作りだからまた味わい深いのかも知れませんね。なるとーさんパン好きでしたか。
今度手作りしてみては?自分で作ったパンが一番おいしいかも(^^)

♪さとちゃんへ

はなに散歩して貰ってるみたいだよね(^^ゞ
結論:ロングリード買います。
手作りパン、さとちゃんも試してみたら?
塩分控えめにしてワンコたちと賞味するとかね♪
  • 2008/01/10
  • メイねぇ→ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meichanto.dtiblog.com/tb.php/37-100fcb94

クロムハーツ 通販

メイちゃんと♪ 最終日
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

グッチ バッグ

メイちゃんと♪ 最終日
  • 2013/10/26
  • グッチ バッグ
  • TOP

ugg ブーツ

友人:) |あなたは私のをそれに値する
  • 2013/10/31
  • ugg ブーツ
  • TOP

アグ ブーツ

こんにちは 最愛の人 。私はたいこのポストと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 インクルード 約全てバイタルに関する情報です。
  • 2013/11/11
  • アグ ブーツ
  • TOP

シャネル バッグ コピー 代引き

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? とにかくついていく優れた品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい最近 ..を
  • 2013/11/20
  • シャネル バッグ コピー 代引き
  • TOP
« | 2017/03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
    無料カウンター