プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

BBQ

6月14日(土)

今日は会社のメンバーとBBQ

たまに散歩に行く海沿いの公園へ

荷物が多すぎてワンたちのケージが積めず
お嬢たちを荷物と一緒に後ろへ詰め込み出発〜

はな、クーラーボックスの上に載ってるけど落ちないかな?



現場に着いたら早速お散歩・・・
とは行かず、繋がれて文句を言いたげなお嬢たち



BBQと言えばお肉でしょ

でもお肉の隣でなぜかゆで卵






固ゆでしたゆで卵をおにぃの指導のもと丁寧に殻むきして
準備完了です





私たちのBBQは水コンロを使用
カセットコンロでお肉を焼きつつ
男性陣はビール片手に炭熾し



水コンロの準備ができたらハマグリとホタテを焼いちゃいます♪



下のスルメ、年末に忘年会で貰ったもの
こういう時こそ消費するチャンス
8枚あったスルメ、5枚を食べていただきました
ホント、ラッキー

そして大量のおむすび
これも最後に焼きおにぎりにして食べるとチョーおいしい



そして、謎のダンボールが・・・



そう、今回のBBQのメインイベントがこれ

生涯で2度目の燻製

会社からそっと頂いてきたダンボールとガムテで巨大燻製ボックスの完成
あとはタケ串で棚を作り網を載せれば何でも燻せちゃいます




みんなせっせと働きぃ〜の



美味しい物を食べぇ〜の



走りぃ〜の



こちら、市販の燻製セット「いぶし処」でレシピどおりの燻製を作成
あとで食べ比べするのだ




そして

燻製の完成〜





ゆで卵の燻製

ツヤッツヤ
網目もまた良い感じだね

(かじる前に撮ればよかった)





そんな私達を恨めしそうに見つめるお嬢たち







はな、とうとう ふて寝



おにぃにヘルプ光線を送るも無視されぇ〜の


はな「リードが木に・・・。おにぃ〜」

しまいにはお嬢たちの脇でお昼寝


メイ「おにぃ、寝てないでどっか連れてけ〜

お嬢たちは不完全燃焼だったかもしれないけど
おにぃとおねぇはとっても楽しかったよ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meichanto.dtiblog.com/tb.php/54-aadba25f

go

メイちゃんと♪ BBQ
  • 2013/10/17
  • go
  • TOP

グッチ 財布

メイちゃんと♪ BBQ
  • 2013/10/19
  • グッチ 財布
  • TOP

クロムハーツ

メイちゃんと♪ BBQ
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ
  • TOP

chrome hearts

いただきましたが、 行わ 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ絶対に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は期待しています Contributeのに&ヘルプ その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。
  • 2013/10/24
  • chrome hearts
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

かあなたがたいずれかを? 親切 許す私知る |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

ニューバランス

アップいただきました非常に素敵 サイト .. マン .. 美しい .. ワンダフル .. 私はよブックマークあなたのサイトとフィードを取るも ! Kは私はね 幸せ 数多くの 役立つ 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたい ワークアウト もっと 戦略 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス スニーカー

してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス スニーカー
  • TOP

シャネル 財布 公式

私はね 本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? とにかくついていく優れた品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい今日 ..を
  • 2013/11/19
  • シャネル 財布 公式
  • TOP
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者
    無料カウンター