プロフィール
メイねえ
  • 作者:メイねえ
  • ☆家族構成☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆愛犬
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:メイ(Gレトリバー)
    誕生日:1996.11.23 ♀
    性 格:おっとり
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:はな(コーギーmix)
    誕生日:2005.10.05 ♀
    性 格:超内弁慶
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ☆☆飼い主
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おにぃ=夫
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    名 前:おねぇ=メイねぇ
       :会社員
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • RSS
  • 管理者ページ

Search

DTIブログ!

お出かけ 〜TDS編〜

7月23日(木) /

この日は地方祭で会社が休み
朝8時半に自宅を出発

空いてることを祈りつつ向かった先はディズニーシー
ちなみに去年のこの日はディズニーランドに行きました
毎年毎年よく飽きない私たち…




ディズニーシーは今回で2回目
曇り空でよかった
カンカン照りだったら熱射病間違いなしだもん



アトラクションは予想通り混雑もなく長くても待ち時間30分程度
スリルを求め絶叫系をハシゴする二人
たぶんすべて制覇したはずだわ
「気持ち悪っ」と言いつつも乗ってしまうのよ


水上ショーは残念なことに雨で中止に…




みんな帰っていきます




帰った途端に雨がやみ虹が出たりして…




大きな船コロンビア号
中はレストランになっていてこの日、ここでディナーを頂きました




我が家ではこれが一番スリリングだったアトラクション
「タワー・オブ・テラー」
安全ベルトが車のシートベルトと同じタイプ
ってことは
激しいのかな…?
って思うよね




胃が宙に浮きました。


そしてナイトショーの「ブラヴィッシーモ」



 



ナイトショーの後、買い物をして車に戻ったのが9時半

これから自宅まで

当然着いたのは午前様です。

あ〜楽しかった

トラックバック

http://meichanto.dtiblog.com/tb.php/97-564cac2d

chrome hearts

メイちゃんと♪ お出かけ 〜TDS編〜
  • 2013/10/23
  • chrome hearts
  • TOP

グッチ バッグ

メイちゃんと♪ お出かけ 〜TDS編〜
  • 2013/10/26
  • グッチ バッグ
  • TOP

ugg ブーツ

我々はボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブ 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたが持っている完了手ごわい仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を
  • 2013/10/31
  • ugg ブーツ
  • TOP

アグ ブーツ

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 あなたに感謝 、 I ! ??試してみて、戻って続きを確認しばしば 。あなたは更新頻度をウェブサイト?
  • 2013/11/11
  • アグ ブーツ
  • TOP

シャネル 財布 人気ランキング

私がしている読書出多く と私は言わなければならないあなたの賢いもの。私は意志きっと ホームページあなたをブックマーク。
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布 人気ランキング
  • TOP
« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者
    無料カウンター